スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ペンション・あしながおじさん

  • 2009/09/26(土) 14:27:29

私が毎年友人家族と訪れている山梨県・甲斐大泉の“ペンションあしながおじさん”にある
『リトルジャマー・ミーツ・ケンウッド(バンダイ)』です。

リトルジャマー・ミーツ・ケンウッド


『リトルジャマー・ミーツ・ケンウッド』は5体のプレイヤー(ベース、サックス、ギター、ピアノ、ドラム)が音に合わせてリアルに動くエンターテイメント・オーディオです。
写真右端のトランペッターは、ゲストプレイヤー(別売)です。

専用ROMカセット〔25曲収録〕が付属しています。
(専用ROMカセットに音楽と動きがプログラムされていますので、お手持ちのCD等の音源の再生はできません。)

こちらのペンションでは、奥さんが大のお気に入り!

お客様がお帰りになられた合間などにお1人で楽しんでいらっしゃるそうです。

ペンションあしながおじさんは、山梨県北杜市大泉町(最寄り駅:JR甲斐大泉)の緑豊かな八ヶ岳高原にあります。

今年お部屋を改装、全室バス・トイレ、冷暖房付き(と、全館禁煙)に生まれ変わりました。

P.あしながおじさん


オーナーは、東京でコックの修行を経てシチュー屋さんをやるかペンションをやるか迷った末、(スキーもできるとの理由で)開業された方ですので、料理は抜群の腕をお持ちですよ。

私は朝食のフワフワ・トロトロのスクランブルエッグがお気に入りです。
もちろんディナーだって申し分ありません。(素泊まり、朝食のみではちょっと後悔するかも・・・!)

P.あしながおじさん


奥さんはテニスにゴルフ、スキーもこなし、七賢のなま生をこよなく愛する陽気で明るい方です。(端折りすぎたかも!)

これからの季節、紅葉やスキーも楽しめます。

リトルジャマー・ミーツ・ケンウッドとおいしいお食事とオーナー夫妻との会話を楽しみに訪れてみてはいかがですか。

八ヶ岳高原 ペンション あしながおじさん
http://www3.ocn.ne.jp/~asinaga/

きり輝りまいWebShopの商品紹介ページはこちらです。

スポンサーサイト
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。